2010.01.16 2010
もうあけましておめでとうございますとか言える時期じゃないな…

年末年始は帰省しました
PSPo2を黙々とやったり、ワンピースが急に読みたくなったので、昔空島編まで集めてたのでそれ以降の巻を大人買いしたり
素晴らしきかな寝正月
もう1月も半分が過ぎようとしているというのに、未だに休み気分が抜けきっていないかもしれない

あと色々映画観た
・ワンピース 0巻目当て。ナミとロビンの衣装はもうエッチを通りこして痴女だよ!素晴らしい

・カール爺さん ピクサー映画は本編前のショートフィルムも秀逸だなあ。本編では開始早々泣く。しかしネタバレになるので伏せますが最後は後味が悪かった。

・アバター(2D) なんか空いてるなあと思ったらワーナーマイカルなのに3D版は上映していないとか!しょうがないので2D版を見ましたが、映像の美しさに3D版で見なかったことを後悔。話はふつー

あとは剣闘士を買ったり
やめ時がわからないゲームだ面白い
女キャラの装備を剥ぐのは妙に興奮する
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/758-41f40aa8
