2009.12.12 嵐がくるぞ
MW2クリア
面白いなーとんでもねえなー
怒涛の展開過ぎて熱すぎて
アトラクションもつまんねじゃなくてちゃんと楽しめる内容だし
ボリュームはまぁこんなもんかって所だけど、とにかく楽しめたから良し
よし、ベテランでもう1周だ

仲間が「ラミレス、ラミレェエエス!!」「ローチ、ロォオオチ!」って名前を気合い入れて呼び過ぎてて吹く
うるせえ
なんかおかしな日本語がたまに混じってる気がするけど、思ってたより全然いいじゃないの吹き替え
ただ前作からのキャラクターの声は英語で聞いてみたいなとは思う

雪のステージをプレイしてたらロスプラがやりたくて堪らなくなった
ロスプラ2まだかいな
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/756-44ce094f
