2009.11.03 むり
マニアクスで進めていくことを考えてたけど、やっぱりノーマルでやり直し
高難易度はクリアした時の達成感はそれなりにあるだろうけど、それ以上に時間の浪費がひどいから…
全書の値段が狂って無けりゃまだやる気にもなるんだけど
FESのハードも思い返してみりゃ召喚費用を稼ぐのが一番時間掛かってたもんなあ
バトルはおまけで、コミュとストーリーを楽しむことを目的にプレイしていこう
てわけでまだタルタロスに入ってもいない段階
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/749-e335c8b1
