2009.10.31 えっへへー
昨日は寧々さんに誕生日を祝ってもらえて幸せでした

20091031
ババァがエロイので買ってきた
DMCはやったことないし3Dアクションって苦手なんだけど大丈夫だろうか
29日はパフュームのライブに行ってきた
人生初でしたがライブってのはいいもんですな

ようやくシュタインズゲートに到達しました
しょっちゅう寝落ちしていたため総プレイ時間は70時間
実プレイ時間は40時間ちょいってとこかしら?
体験版をプレイしたときからまゆしぃ一筋だったので、正直まゆしぃEDを迎えられたことでかなり満足しちゃってたんですが、やはり全EDは見ておきたいということでクリスティーナを意識しながらプレイし直していると何この子すごく可愛い!
しかしなかなかメールで仲良くなれない
フレンドの実績解除の順を参考に、キーとなるメールのやり取りに目星をつけてようやくメランコリィ解除
メールのやり取りが加わることで破壊力が増しますな 悶える
そこから紅莉栖EDを迎えて、真EDに入るまでが長かった迷った
5,6回ほどまゆりや紅莉栖のEDを迎え、自力じゃこのタイムリープ地獄からは抜け出せないと判断し攻略情報を参照
あのやり取りが重要だったなんて気づけませんでしたわ
トゥルーEDは燃えた泣いた

終わってしまったんだなあ…なんだかすごい脱力感
この2週間、毎晩ちょこちょこっとプレイするのが日々の楽しみでした
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/747-91b2add4
