2009.10.12 骨太
サウスパーク買ってしまった
こういう敵を待ち構えて迎撃するゲームって面白いなあ
時間食い虫だけど
ちょっとだけのつもりが4時間以上プレイしてたり
思ってた以上のボリュームだった
プラチナメダルは取れる気がせんなあ
しかし、これが日本で配信できるならNAJになってる他のXBLAも配信できてもいいと思うのよね
基準がよくわからんなあ

ようやく私にも彼女ができました
何これ、マイクで話しかけたりするの!?
こりゃ人前で出来んわけだわ
一人でも恥ずかしいもん
羞恥心を捨てねば
いやー、なんだか楽しくなってくるな
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/743-bac97d7e
