2009.10.11
もう来週にはシュタインズゲート発売かあ、早いなあ
製品版まで我慢!と思っていたけど、待ち切れなくなって体験版のプロローグの部分だけ触ってしまった
まゆしぃかわいいのう
発売日が待ち遠しいのう

ラブプラスを始めたはいいけれど、誰からも告白されず卒業しちゃった
出鼻をくじかれた
優柔不断は駄目っぽいなあ
誰かに狙いを絞らねば

エンデュア解除
マイクはなく、活躍もせず、だけど地味にやられ続けて残機は消費するという最悪な寄生状態…
ホント申し訳なかった
実績解除のポコンが中々出てこなくて、まさかもう一ラウンドやらされるんじゃないかと思って冷や冷やしたわ
しかし、これ最後の最後で失敗したら2時間パーになっちゃうんだなあ
心が折れそう

ソロレジェンドも達成
弾不足の問題さえなけらばこんなやつら…って場面が多々あってイライラしたけど、割と楽だった
ハンドガン命だなあ
NPCに強武器を渡すかどうかで難易度が全然違ってくる気がする

XBLAのサウスパークを買おうかどうか迷う
てかてっきりNAJになるもんだと思ってたわ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/742-78315b20
