2009.10.05 どっこいしょ
貴重な休日を丸々使ってCoD4全実績解除
疲れた…ただただ疲れた

炎熱で詰まるかもってのは杞憂だった
なんとかなるもんだなあ
何度も殺されつつゴリ押しで道を下っていったら、カウントダウンがヘリの着陸地点まで辿り着いた時点で始まって吹いた
少々気負いすぎ過ぎだったかもしれない
司令室はやっぱり大苦戦
両サイドから撃たれる例の十字路、馬鹿じゃないの!?
伏せたらなんとかなるってのを参考動画で知ってようやく突破できたけど、これ知らなかったら投げてただろうなあ
マイルハイは楽しい
これを乗り切ればベテランから解放されると思うと俄然やる気が湧いてくるよね
1分だからやり直すのも苦にならない…って言うと流石にウソになるけど
まあ参考動画見てなかったら無理だったけど!
一度人質を撃ち抜いちゃった時は笑いが止まらんかった

CoD4は攻略情報が豊富だから頑張れたけど、CoD3はやっぱり無理!
無限湧きとかマジしねよ
次はODSTのレジェンドに挑戦しようかなあ

押切蓮介の「ピコピコ少年」を読んだ
なんでだろう、面白いんだけどなんだか死にたくなってきた
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/741-6cfee041
