20090903.jpg
うn
積むかもしれないけどとりあえず買ってきた!
夕方に買いに行ったんだけど、アソビットでは売り切れ、メッセもテレカ付きは品切れで、どんだけ売れてるんだよと
結局メッセで買ったけど、どうせなら何か特典付いたのが欲しかったなあ
その後、祖父の前でやってた抽選会で手紙?が貰えた
こっぱずかしくてとても読めない

しかしまずはドリクラだなあ
結局セッちゃんしかやってないもの
来週ポケモン、再来週アイマスとかマジやる時間ない
どれを優先するか今のうちに決めておかねば
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/732-b0ddedb3
