2009.07.26 あたま
ゲームやりたいのにやる気がでない
積みゲーが増える一方だ

head.jpg
ヘッドホン買ってきた
ちょっと奮発して1万ちょっとのに手を出してみた
今まで安物イヤホンしかしたことが無かったので結構世界が変わった気がする
どうせならアンプも…手を出し始めたらもう戻れない気がするのでこの辺で抑えとこう

GoW2日本語版の発売が待ち切れなくてアジア版をちょこっと遊んでみた
あら、フィルターがちゃんと機能するようになってるような気が
4,5回ほど野良ホードで遊んでみたけど、日本人率がかなり高かった
マッチングは激遅だけど

今更ミクのゲームが欲しくなってきて困る
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/712-4e67f853
