2008.01.28 どっさり
録り貯めしたまま全く見ていないアニメを色々整理した
見もしないのに勿体なくて消せない貧乏性
実家にいたときには考えられない贅沢な悩みだぜ
GA3期が深夜に放送されてたりしたなあ
動画大陸が全国最速で放送されてたのが嬉しかったっけ
らんらんらーん らーらー
今の毎日アニメが見られる環境から、また元の週に1本あるかないかの環境に戻ったら辛いかな
早寝するようになって健康的にはいいかもしらんけど
このDVDレコーダーの二番組同時録画機能も使うことなくなるだろうなあ
まあどっちみち地デジ対応じゃないから2011年には使い物にならなくなるか
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/71-43d2d451
