2009.06.24 砂を噛め
カオスヘッドコンプ
最初はネット用語全開とかちょっと…って感じだったんだけど、いつの間にか大ハマりしてたわ
AAエンド後のタイトル画面の演出イカすなあ
ちょっと鳥肌立った

総プレイ時間64時間
そのうち3分の1ぐらいは寝落ちだと思う
「罪過に契約の血を」が脳内リピートしまくりで困る
8月にキャラソンCDとかその他様々なCDをコンプしたBOXが出るらしいんで買おうかなあ

ついでにデスマも実績1100到達
3億とか無理だし!もうひとつのは不可能だし!
もうゴールしていいよね…
まも呪かPUREを買おうかなあと思ったけど、色々と積みゲーもあることだし我慢しよう
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/700-564eb5aa
