2009.06.21 レイニー
今日は大雨のせいで外に出る気になれず引きこもってたんで、結局TFリベンジは見に行けず
平日に見てこようかとも思ったけど、夕方の時間帯じゃ吹き替えの上映やってないとこ多いなあ
週末じゃないと無理か

「デススマイルズを極めし者」解除!
全然極めたとは言い難い腕のままだけど

道中では何度か被弾しつつもライフ満タンを維持
峡谷も奇跡的に半ダメを受けただけでボムを2つ保持したままクリア
城ノーダメ進行
クリアが見えた!これでイケないとかありえないし!と思ってたらパパンで3ライフミス
自分のあまりの下手さ加減に泣いた
余裕のよっちゃんから一変、心臓をバクバク鳴らしながらティラノを攻略、撃破
いやー危なかった
パパンマジ苦手

自分としては、極めし者は2億よりは全然楽だったなあ
まあ2億を取るまでにかなりプレイしたから、その間に少しは腕が上がってたってのもあるんだけど
あとは1.1verのウィンディアちゃんの圧倒的火力のおかげね
他キャラじゃとてもクリア出来そうにない

大きな目標は達成したし、あとは毎日1プレイずつやりながらお風呂マニアと大食漢をのんびり解除しよう
3億のことは考えないしらない
これでようやく他のゲームに手を出せる
まずは結構間が空いてしまってたみなもヘッドを終わらせちゃおう
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/698-abd185e9
