2009.06.14
rrod.jpg
最近鳴りを潜めていた赤リングが再発
今までは何度か電源をつけ直したら復活してたんだけど、ついに今回再帰不能に
2億達成まで頑張ってくれただけよくやったよ、うん

福島に送り出そうにも外箱は実家にあるんだよなあ
保障期間が何時までとか覚えてないし、とりあえず明日サポートに電話しよう
有償だったらアーケード買うかなあ

T4観てきた
割と楽しめた筈なんだけど、振り返ってみると特に印象に残ったシーンが無いなあ
3部作らしいんでとりあえず早く次のが観たいです
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/691-af633a3e
