2009.06.05 バカァ
貴重な平日休みを無駄に過ごしてしまった…
物件探しに行ったり、本を買ったり、映画を見たりと色々としたいことはあった筈なのに、何故か引きこもって延々とデススマ
目標の2億は程遠い
シューティングは長時間プレイしても集中力が切れてグダグダになるだけだなあ
今日の成果は目が疲れただけでしたよ

最近起動のたびに赤リングが点きやがる
一度ちゃんと起動すれば、それ以降は特にフリーズすることもなく普通に遊べるんだけど
忙しくなる7月までに1度福島に送り返してしておいた方がいいんだろうなあ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/686-d2f461c9
