2009.06.02
ピュッピュ2の体験版早く来ないかなあ
楽しみで仕方がない

土曜に買ってきて、色々とパーツ交換も完了
st.jpg

パーツ交換は振り返ってみるとなんてことない作業ばかりなんだけど、作業中はすごく神経質になって疲れた
無理やりファストン端子を引き抜こうとしたもんだから指が痛い
しっかりとwikiに目を通せって話ですよね

そもそもレバーでの操作って苦手なんで、アケステ買っても宝の持ち腐れでしかないのだけれど
とりあえずデスマでレバー操作に慣れていこう
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/685-108f83b3
