2009.05.24 ばすけ
17アゲイン見てきた
うん、いいね…すごくいい
雨の中観に行った甲斐があったってもんだ
こんなに面白いのにの上映館が少ないってのはおかしいよなあ
しかしマイク役のザックさんイケメン過ぎるね
惚れてしまいそうだったぜ

bionic.jpg
ピュッピュしたくて買った
今は若干後悔している

開発したのはカプコンじゃないのね
勝手に日本語字幕も入ってると思ってたもんで、英語オンリーでショック
しかも日本語版来月には出るのかよ!7月だと思い込んでたよ!それなら待ったよ…

思う存分ピュッピュはできる
けどロードが頻繁に入ってしかも長め
一見好き放題に動き回れそうだけど、実際は核汚染エリアだらけで探索できる場所は結構限られてる
他にも不満は結構あるけども、廃墟と化した街中をスパイディみたいにビュンビュン飛びまわってる内にそんなことどうでもよくなってきた
マジ気持ちいい
アームに頼らないと水たまりでさえ溺れるスペンサーさんに吹いた
泳げねーのかよ!
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/680-f509481c
