2009.05.21 ふれっしゅ
ラジオ聞いた!
イクシアちゃんブルドーザー!
正直言うとアニメはイクシアちゃん初登場の3話あたりまでしか見てないんですよね
いつも放送開始時間まで起きてられなくて…

海外製箱○コントローラーを購入
十字キーが使いやすいって評判を聞いてたんで期待してたんだけど、言うほどでもないような
純正と比べたら全然マシだけどさ
それよりもボタンのストロークが長いのが気になってしょうがない
ボタン同士の間隔が若干近いのも困る
トリガーは中指で押すことを前提に設計されているのか、LRボタンと随分離れた位置に配置されていて、トリガーもボタンも両方人差し指で押す俺には合って無いなあとつくづく

まぁこんなもんよね
でも慣れたら結構使いやすいかも、とは思った
少なくともホリコンよりは
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/678-0d9bd09d
