2009.04.29
ペルソナ買ってきた
まだ未開封だけど
全曲収録のサントラがタダで付いてくるなんて太っ腹やね
GW中は実家に帰る予定なんで、いい暇つぶしになってくれるといいな
ダムのゲームも気になったけど結局スルーしてしまった

ver1.1を遊んでみたけど、トリガーを連打しつつ2本のスティックで操作とか頭が付いて行けないのよ
極めし者を解除できる人は世界で一体何人ぐらいぐらい出てくるんだろう
ホントとんでもない難易度だな!
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/664-fbdada8e
