2009.03.24
道行く多くの人がワンセグでWBCを観戦してて、異様な光景にふいた
自分も同じく外出中ワンセグで鑑賞しておりました

特典付きのアマガミがまだ残ってる店を発見したけど、結局妻しぼりを購入
その店にHDD120Gが6個も売ってて吹いた
箱○コーナー狭いのに入荷し過ぎだろう
駅前の結構大きめな店なのに穴場過ぎる…

カタログ来たんでcolorful daysを早速ダウンロード
なるほど、ソロでは不気味な動きにしか見えなかった出だしのあれはチューチュートレインだったのね
トレーラー見てなかったんで初めて知った
チューチュートレインの後の、ワーッと前に出てきて踵をトントンってやるのが可愛くて好き
SPも頑張ってるとは思うけど、やっぱりライブ鑑賞はL4Uに限るなあ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/632-7d61b09a
