2009.03.22 ぽちゃ
アマガミやりたい
なんでアマゾンの予約取り消しちゃったんだろう
ぽっちゃりとふかふかがすごく気になる

ネットが出来ないということは箱○をオンに繋ぐこともできなくなるわけで
来月発売のデススマやりたいからお供に箱○を持っていこうと思ってるんだけど、オフのままだと実績に日付が付かなくなるというのがじみーに気になるところ
>大したスコアじゃないんだし気にすんな

今はオンゲーでやってるものは特にないし、そこら辺は問題ないかな
GoW2のアップデートがそろそろ来るみたいなんでちょっとやってみたいけど、1週間のためにゴールドにするのもなあ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/630-2ee296fe
