2009.03.19 カラフル
亜美真美プロデュース完了
テンションは全然下がらないしパフェコミュは連発するしですんばらしかった
やっぱり双子は最高やね
子安からのメールで10万オデが何度も受けられるからストーリープロデュースはかなり楽ね
インタビューで敏腕も頻繁に付くし、クリアするだけなら道場とかは総スルーでオッケーってのも助かる
あくまでも961プロのアイドルとの絡みを楽しむモードなのかしら
貴音さんがトンデモない人物で吹いた
クリア後はプロデュース出来るようになるもんだと思ってたので、事務所のみでしか扱えないと知りかなりガッカリ

次はあずささんにしよう
その前にL4Uを久しぶりにやりたくなってきた
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/627-d6de9aad
