2009.03.18 んふふ
アイマスSPを今更始めた
まずは一番お気に入りの亜美真美からプロデュース
レッスンが全体的にかなり難しくなってるのね
簡単なので大好きだったダンスレッスンが凄くシビアになってて辛い
ボーカルレッスンはスタートを押しちゃうと途端に簡単になるけど、ガチで挑むとこれまたムズい
慣れる気がしない
インタビューを受けるだけで敏腕が付いてくれるなんて何このボーナスと思ってたら悪徳が付くこともあるのね
やけに話が美味過ぎると思ったんだ
現在Cランク
ひたすら貴音さんをストーキングしてるけどかわええなあ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/626-45702ff9
