2009.03.16 ミリオン
陰マモ全話見終わった
キャラがみんな微妙に原作と違ってたり、特にホタルに至ってはもう別人だったりするけど
そこに目を瞑ればベッタベタなアニメだけどすごく面白かった
ただぶっ続けで見るのは少々疲れたわあ
最終回付近の話はテレビ放送時見てなかったのよね

梨深ルートクリア
個別ルートに入るまでが長いこと長いこと
個別EDはどれもバッド風とは聞いてたけどこれは確かに
1周目トリガー適当に引いてたから、未選択のトリガーを埋めるのが面倒過ぎて困る
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/624-34e5dd25
