2009.03.12
飛空挺遅くね!?
クエストをこなせば移動速度が速くなるスキルが手に入るらしいけど、何だかなあ
普通こんなもん標準装備じゃないの
どうしても手間暇かけさせたいのね
簡単快適にプレイさせる気はないのね
エメルって女だったんだ
ショタだと思ってた
千人砲とかまた黒いねー
この世界の人たちみんな病んじゃってるよ
お偉い様の中でまともな人はおらんのかえ

ジェン爺からは意地でもドーマ火山のマップは買わなかった
ミッションクリア後の報酬のパロの実も、アイテム100個で持ち切れないんで捨ててやった!捨ててやったぞ!
スッキリした!

何だかトンデモ展開に
唐突に出てきたエメルと妹の異星人設定とか、出会って間もないタケハヤさんが亡くなっても唖然とするしか
ドリスさんも無駄に偉そうで癪に障るなあ
あんたがただのギルドを英雄扱いしたもんだから、こっちは大変な事態に巻き込まれてたってのに、今更よくもまあ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/620-33270e79
