2009.03.08
クエストのアイテム要求数とアイテムドロップ率が釣り合って無い気が
前のダンジョンのモンスターのドロップアイテムを要求されて、「それついさっき売ったばかりですよ!」ってなことばかりで只でさえ苛ついてるのに
なかなか目的のモンスターと遭遇出来ず、やっと出会えて倒してもドロップなしってのが何連続も続くとやる気なくなるよ
具体的には現在進行形で集めてる大きな花なんですが
ゴウガ竹林に潜ってもう1時間半になるってのにまだドロップ2つとかいい加減にして
アルマジロとか熊とか狼とかもういいよ!花を出せ花を
もう面倒そうなクエストは無視するかなあ
でもパーティスキルが貰えたりするかもしれんしなあ…

2時間粘ってようやく3つ手に入りました
報酬は店売りされてる激安防具のみ
うん、もうアイテム集めのクエストはやんね!
あと、要求されたアイテムを表示しろとまでは言わないから、せめてメニューで今何のクエを受けてたかぐらい確認できても良かったんじゃないかな
ホントクエスト周りのシステムにムキムキしっぱなしです
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/616-dc9641d2
