2009.03.06

こんな感じになりました

3度目の正直ということで、今度こそ斧が脚光を浴びるだろうと斧ファイターにしてみたけど果たして
姫さまは状態異常特化で進めてるけどびみょー
ナイトはとりあえずディフェンスシフトを10にしたけど、さてこれからどうしよう
ヒーラーは無難に回復特化で
6時間ほどプレイしたけど、エンカウント率がやけに高く感じるなあ
戦闘のテンポは確かにいいね
橋を越えて初めて遭遇したドードーの群れが一番恐ろしかったわい
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/614-33d3947d
