2009.03.03 星の
セブンスドラゴンが発送準備中に
これはこのざま回避か!?
ワンダリングの魔晶消しがダル過ぎる
だだっ広いフロアをただクリスタルを消すためだけに駆け回るとか
刺客が来てくれるのが一番だけど、ジオストーンも知識持ち入れたらボロボロ落とすからそんなに苦労しないし
百歩譲って魔晶消しがアリだとしても、連続で光の魔晶はないわー
てか光のリングの最大値が1ってのがそもそもおかしいんだよ
これでノーセーブだからイセリアに辿り着くまで3時間拘束コース
全滅したら全てパー
そもそもランダムループダンジョンは好きじゃないんだよなあ
これじゃガッカリングダンジョンだよ

イセリアは3回目が本気らしいんで3回程倒してきた
スーパーノヴァせこいね!
どうすりゃいいのアレ
吸い込まれて逃げられないし、見た目よりも範囲広く感じるし、即死だし
近づいてきて「ほい、スーパーノヴァ」とか避けられませんよ
リザレクションミストさえあれば全滅は防げるんでどうとでもなるけど、何だかなあ
初戦はガードレスを付けるのを忘れてたんで女王乱舞にも怯むもんでボロボロ
一番リザレクションミストを消費したんじゃなかろうか
2戦目は学習してガードレス付けたエッジとイルたんさんが攻め、サラに加えてミュリアを回復役に追加
ひたすらエリアルレイド連発で、ゲージ溜まったらラッシュコンボ
3戦目はイルたんさんで吼竜破を使った方がゲージの溜まりが早く、安全に戦えることに気がついたんでイルたんさんを操作
そしてひたすら吼竜破→ラッシュコンボ
何というか、ラッシュコンボゲーだね!

イセリア3回倒してから戻ってセーブしたら8時間も掛かってた
夕飯食べたりして放置した時間を除いても7時間か…
12階以降ずっと魔晶消しだったからなあ
もう2度と潜りたくないわー
だけど中階層で倒し損ねた雑魚が1匹いるっぽいんで、モンスター図鑑コンプのために潜らなくちゃ…

そういえば星のコカビィとかニンテンさん的にいいのかしらアレ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/610-c3f76b6f
