2009.02.28 カレー
アマゾンでHDD120Gが売ってる!ってことで思わず注文してしまった
一緒にみなもヘッドも
SO4のディスクを全部インストールしたいと思ってたとこだし、ナイスタイミング
アイテムクリエイションもせずレベルも120ぐらいしかないけど
どれ程の強さなのか恐いもの見たさでガブリエ・セレスタに挑んだらそのまま勝ててしまった
あれ?こいつはそんなに強くないのか
もう一つの隠しのボスがやばいのかしら
メリクルでバーサク使いながらひたすらスクリュー・スパイクでヒットアンドアウェイ
ゲージが溜まったらラッシュコンボ
フレッシュセージが尽きて、しょうがないのでリザレクトボトルに手を賭けようかと思ったところで撃破
サラとメリクルがいればどうとでもなりそうね

そろそろカレー武器とやらを作ってみようかな
メタルチンケを普通に倒すだけでも2,3レベル上がるのに、これを装備したらどうなっちゃうんだろう
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/607-c5deb854
