2009.02.27 サイコ
虫歯の治療をしてもらってきた
どうやら隠れ大虫歯みたいだ
ふと思ったのが、歯科医でおっぱいを当てられるアクシデントって本当にあるんだろうか
一体どんな体勢で治療してるんだろう
まあ今日行った歯科医さんはおっさんだから胸を押しつけられても困るけど

ディスク2以前の惑星とディスク3以降の惑星を行き来する度にディスク交換しなくちゃならんとは
通りでディスク3のインストール容量がディスク2より少ないわけだわ
両方インストールする余裕はないし、困った

攻略を眺めてたらやれることがあまりに多すぎてどこから手をつけたものやら
とりあえず隠しクリアを目標に
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/606-f1fe2437
