2009.02.23 おっぱ
ミュリアさんマジおっぱい!
おっぱい過ぎるよ
戦闘時の移動姿がなんかおばさんっぽくて少しガッカリだけどおっぱいだから許すよ
あと魔法って弱くね?

闘技場が早くも解放
チームマッチに挑んでみたけど今のレベルじゃ40位後半が限界みたい
闘技場がモンスターのコレクションとは関係ないのはスタッフの良心なのか…?

ショップの受注とクエストは別物なのかしら
正直受注は報酬が割に合って無いから受けたくない
まだ店売りの物を要求されるならいいけど、わざわざアイテムクリエイションしないと用意できないものを要求されて、報酬ははした金ってねぇ
ショップごとに受注があるから無駄に数が多いし
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/602-8fee25e7
