2009.02.22 わんわ
こんなに次のディスクに移るタイミングが悪いゲーム初めて見た
普通イベント後とかじゃないの

階段を一段一段一生懸命登るリムルが可愛すぎる
ロリっ子のあどけない仕草が本当に可愛いなこのゲーム

遂にモンスターコレクションの収集率が1体1%に
6,7種類位ならまあしょうがないかなと思ってたけど、これは許容範囲外ですわ
多すぎですよ
何だかんだでまだコレクション収集率を気にしてしまい、ちびちび埋めながらテンポの悪い進め方をしてきたけど、もう我慢の限界
周回プレイ前提の数値だよなあこれは
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/601-1f4849dd
