2009.02.21 にゃ
明日はいよいよ引越し
この部屋に特に思い入れもないのでさっさと出てもいいんだけど、アニメが見られなくなるのが
クラナドどうなるんだろうなあ
マカマカも最終回が近づいて、今後の展開がすごく気になる

PAが面白すぎる
SO2みたな恋愛度とか友情度って隠しパラメータとしてあるのかしら
だとしたらピックポケット使うのは厳禁だよね
一人っきりの時ならOKだったっけ…?バトルスーツとか盗めたなあ

どいつもこいつもキャラが濃すぎる…
せっかくネコ耳娘が加入したというのに、なんだか空気になりそうな予感
ネコ耳程度じゃキャラ付けが弱いというこの異常事態
ギャグパートがツボにハマり過ぎて笑ってしまう
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/600-719b8bd1
