2009.02.20 ミスタ
もうすっかりキャラの造形にも慣れて楽しんでおりますSO4

何者なのかまだわかんないけど、おっぱいブルンブルンさせてる人がいた!
あれが乳揺れgif画像で話題になってた人かな

一々モンスターのコレクションを100%にしながら進めてたら、あまりの苦行っぷりに辟易した
1体で2,3%しか上がらないって酷いっすよ
でかいタイプは1エンカウントにつき1体しか出ないとかザラだしあんまりだ
周回プレイ前提なのかな…
新モンスターが現れる度、また作業が増えるんだとうんざりする
先に進めばもっと効率よく稼げる場所やスキルがあるはず…!
無いかな無いよねSOだしね
まあいいや、もう埋めるのは程々にしてストーリーを追おう

ぼちぼち雑魚の中にもカウンター持ちが
もうボーナスボード崩壊しまくりです
経験値ボーナスのボードでガッポリ稼ぐのはもう無理かもわからんね
それよりも避け切れないホーミングミサイルによるクリティカルでのボード崩壊は勘弁して下さい
あれどう対処すりゃいいんだろうマジで
敵が急に強くなってきた気がするぞい
気付けば倒れてる仲間たち
リバースドールが激安で店売りしてるわけがわかった気がする
受け身もターゲットを自由に変更する機能も多分ないよねこれ
起き上がりハメされることもあるし、序盤なのに既に結構辛い
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/599-6395d9f5
