2009.02.19 なのよー
sp.jpg
タペストリーの届け先を実家宛てに変更したい旨をワンダーグーにメールしたけど一向に返信が無い
明日電話するしかないか
冷静になってみると、どの特典も勿体なくて一度も使わず埃を被ることになるんだろうし、割引率の良いアマゾンで買った方が良かったんじゃ
段々と初回特典とかそういう物への執着心が無くなってきてる気がする
もう来週のみなもヘッドも通常版でいいかなあ

so4.jpg
ようやくタイトル通りの星の海を駆け巡る物語になったのね
不時着した時はまーた未開惑星探索で終了かと思ってたけど、早々と宇宙船が復活してくれて感激
エルダー人すげー
エイリアン呼ばわりされても、色々と地球人から上から目線で話されても全然嫌そうな素振りは見せないし、エルダー人マジ人が出来てる

今までずっと静止画でしかキャラを見たことがなくって、確かに顔微妙だけど動けばきっとマシなんだよって思ってたんだけど
いざやってみると動いても結構キツいなー
何か微妙にぴくぴく動いてるし、ギョロリとした目も相まってなんだか人形劇みたい
しかし、見慣れた今じゃ案外これも悪くないんじゃないかと思えてくるから不思議だ
というかもう可愛いとさえ思える
体付きはみんな素晴らしいんだよなー
レイミさんの尻から太腿にかけてのむっちり具合がたまらん
やっぱり胸より尻ですよね
最初中の人広橋だと思ってたけどマシュマロ通信のサンディの人だったのね
ロリ幼女は天真爛漫なキャラだと思ってたんでギャップにびっくり
沢城ボイスは合ってるのかねこれ

今は慣れたけど、最初フィールド探索時の視点操作がやりづらくて堪らなかった
慣性働くし、距離感掴めないし、モンハンみたいな糞カメラだしで
正直未だに距離感はよく掴めない

やっぱりバトルは面白い
サイトアウトのコツが微妙に分からないけど
ギリギリまで引きつけたら潰されちゃうこともあるし、かといって早めに発動するのに慣れちゃうとこの先カウンター持ちと出会った時に苦戦することになるんだろうし
むずい
アーツコレクション埋めは早々と諦めた…
SO3のバトコレのような絶望的な難易度の物も当然あるんだろうなあ
キャラ別ってのも面倒だ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/598-d61ca247
