2009.02.18 ぴーさん
p3.jpg
あなたのテレビに時価ネットたなかー!
収録されてて吹いた

SO4が発送された
アマゾンやるじゃない
明日にはプレイできそうかな
アイマスも発送されたみたいだ
こちらは合間合間にプレイしていこう


後日談クリアー
昨日の時点でもう終盤だったのね

まさに蛇足
なんかみんなキャラ変わってね?
特にゆかりッチに凄い違和感
展開も何か色々と安っぽいというか
後日談唯一の良心ことメティスかわいいよメティスだけではカバーしきれない
アニメは無駄に気合入ってたなあ

でもまあ何だかんだで楽しめたも
コロシアム戦の音楽は最高でした
リアレンジされた戦闘BGMといい、音楽に関しては本当に素晴らしい
戦闘バランスにも不満言いまくりだったけど、苦戦させられたボスを倒せた時はそれなりに達成感あったし
結構いいバランスだったんじゃあないでしょうか
流石に5連続で見切り発動された時はぶち切れそうになったけど

プレイ時間:本編120時間 後日談35時間
全滅とペルソナ作成時に迷った時間も考慮すると+10時間?
これまた随分と遊んだなあ…無駄にしたとも言う
ぶっちゃけP4の方が好きです
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/597-95e2201a
