2009.02.16 なるほどなー
何か鼻がむずむずすると思ったらもう花粉が飛び始めてるのか
勘弁してください

経験値が少な目なのは、レベルを上げて強いペルソナを解禁して楽にクリアするのを防ぐ意図があるのかしら
レベルよりも仲間の組み合わせが重要だ
本編ではハードって事もあって、仲間を端から当てにせず、主人公一人でペルソナをやりくりして進めてたけど
後日談はボスが様々な属性の組み合わせで出て来て、更には大抵見切り持ちだからアイギス一人ではどうしても限界があるなあ

思ってた以上のボリュームだ
あと2日じゃクリアできそうにないぞ
優柔不断だからペルソナ作成時の○×ゲームで時間を掛けすぎちゃうのが原因なんだけど
これと、無駄に雑魚を相手にする癖を無くせばもっとスムーズに進められると思う

まずは雑魚を無視して玉砕覚悟でボスとご対面
攻撃傾向と弱点を学習、それに備えた仲間とペルソナをチョイスして再戦
これを心掛ければもう少しペースアップできるかな
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/595-c0af3909
