2009.02.14
P3本編クリア!
いやー、楽しませていただきました
序盤はだらだらとした流れで正直退屈で堪らなかったけど、終盤はすっかり物語に引き込まれてたなあ
アイギスマジメインヒロイン
そして順平マジ主役
順平の成長を見届けているだけでも楽しかった
少々消化不良に感じてたコミュ関係も、EDで補足してくれたので気持ちよく終わることができた
綺麗な終わり方だと思うんだけど、後日談いらなくね?

コミュは最終的に節制8、運命4が残った
月は冬休みで一気に9まで上がってビックリ
グルメキングの台詞が、クレヨンしんちゃんのまさお君の声で脳内再生されて困る
剛毅はホントギリギリでリバース解消出来てそのままMAXに持って行けた
結子は性格はツボなんだけど、どうしても見た目がねぇ
美鶴先輩はもうコミュの後半は一々悶えさせられて…あぁんもぉお!
たまらんね、本当に
頬を染める会長を見てるだけで、ご飯何杯でもいける
アイギスはもうゆかりっちが哀れに思えるくらいヒロインすぎて…
「であります」とか言わなくても最高に可愛いじゃないか

そういえばストーカー男が玉砕したあともまだ続けてて吹いた
ED気に入ったし近いうちにサントラ買おう
オチ知ってるんであまり乗り気しないけど、明日から後日談始めますかね
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/593-8d59a363
