2009.02.13 最中
モナドの すごい インフレ
貰える経験値も、敵の強さも一気に跳ね上がって吹いた
こんだけレベルがバリバリ上がると気持ちいいわ
主人公レベル96、仲間の平均レベル90
これもうラスボスを余裕で捻り潰せる強さなんじゃないかなあ
最強のあのお方には敵う気がしないんで、とりあえず放置
明日クリアを目指して本編を進めよう

末長いお付き合いだったペイルライダーさんが、タナトスの合体材料になられました
召喚費用180万…全体4属性魔法のためだけにもう一度召喚するような額じゃないねぇ…
長い間お世話になりました
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/592-3b1c3bdc
