2009.02.11 無効
ミックスレイドと、ペルソナを用意する依頼を埋めてたら、それだけで1日が終わってしまった
しかもまだ全然残ってる…
夢魔の宴発現とアリス作成までで既に200万も掛かってるし、もう依頼は一先ず置いといて、刈り取る者を倒すことにしよう
…勝てるんかいな
ミスって遭遇、開幕メギドラオンで1600喰らって全滅ってことがあってトラウマです

第6層のボスにはそれほど苦労することもなく、割とあっさりと254階まで辿り着けた
アバドンさまさまですわ
それよりも、拾えるお金が超インフレしてて吹いた
20万とかがポンと置いてあるんだもんなあ
おかげでようやくペルソナ全書が気軽に使えるようになったよ

毎晩ゲームセンターに通い詰めたおかげで、ペイルライダーの力、魔、速がカンストした
4属性マハが便利なのでずっと使い続けてたら、気づけばレベル60に
召喚お値段150万!
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/590-85bfd80e
