2009.02.08 処刑
修学旅行だ!露天風呂だ!覗きだ!
こういうイベントを待ってたんだよ
陰鬱とした雰囲気が一気に吹き飛んだよ

恋愛コミュがMAXに
いいじゃん、ゆかりっちいいじゃん!
とてもメインヒロインとは思えないけど
本命の会長コミュが始まったんで楽しみです

第5層がすごく目に優しくないです…
もしかして、エスケープロードで脱出すれば疲労した仲間も帰還しないのかしら?
いつでも脱出できて、更にこの特典って、すげえじゃん!風花やるじゃん!
これを利用して1日で一気に第5層を登りきった
まだ11月なのにレベル70まで上がってしまった
恐らく上げ過ぎだと思う
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/587-6d625b2c
