2009.02.07 赤シャツ
やっぱりお前が黒幕か幾月!
髪型が似てるんで、タカヤと幾月が同一人物なんじゃと疑ったこともあったけど、流石にそれはないか
荒垣さん死亡の段階で十分重かったのに、更に落としてくるとは…キツいねえ

回復指示を出してるのにも関わらず、明彦が体力半分の状態でもディアラマじゃなく補助スキルばかり使いやがる…
全然アテになんねーな!
ゆかりっちも天田少年もメディラマを覚えてるのにディアラマばかり使うし、もう何なのこいつら!?
順平はマハラクカジャを覚えてくれたおかげでかなり役に立つように
疾風を使ってくる敵も減ったしね
代わりにゆかりっちが体力低いせいでとにかく倒れるもんだからリストラの危機です
まあこうなるだろうとは思ってたけど

魔術師と女教皇コミュがMAXに
友近はオチも見えてたし…んー
友近ってエロゲによくいるような主人公のウザい悪友みたいな感じで最後まで好きになれなかったなあ
風花は最後まで風花でした
可愛いね!ちょっと空気な気もするけど
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/586-4d99e5c6
