2009.02.02 コロちゃん
コロマルかわいいよコロマル
アイギスといい人外キャラの方が魅力的っす
まさかボスがサマリカームを使うとは思わなかった
とんだ外道もいたもんだ

運動部の練習に夏期講習に映画祭りと、予定外のイベントが次々と入ってきて
夏休み中に校外のコミュを上げる計画が潰れてしまった
今のペースだとまず間違いなくMAXにし損なうコミュが複数出てくるだろうなあ
どれを切るか考えてた方が良さげ
ゆかりっち可愛くね?夏祭りで惚れ直したよ
ゆかビッチ呼ばわりなんて絶対に許さないよ

悪魔と刑死者のコミュがMAXに
幼女にプロポーズされた!
せっかくの幼女のコミュで離婚とか重い話をやんなよと思ってたけど、これだけで全てを許せるよ
社長はオチが弱い気がしたけど結構好きでした
同年代よりも歳が一回り離れたキャラとのコミュの方が面白い気がする

110階のボスがこりゃまたひどい運ゲーで疲れた
主人公が絶好調なおかげでクリティカルが頻繁に出て、どうにか押し切れた
動揺が効くっぽかったけど、動揺してても100%クリティカルが出るわけじゃないし、イマイチ使いどころが
リベリオンと併用しても1ターン中誰一人としてクリを出さなかったのを見て動揺狙いは諦めた
この時点で魅了無効スキルを持つペルソナって作れたんかな
てかタルタロスってまだまだ続くのね
100階で終わりだとは思って無かったけど、一体何階まであるんだろう
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/581-8ebefb26
