2009.01.29 いっぺん
今日発売のワギャンの出来が気になる
初めてやったTVゲームがワギャンランド3なもんでワギャンには結構思い入れが
まあ3以外やったことないんだけど

7月7日を目前に控えプレイ時間40時間突破
クリアするまでに100時間オーバーしそう
後日談がやけに評判悪いけど一応プレイする予定だから+30時間
SO4までにクリアできるかな
早めに終わったらデビルサバイバーにも手を出そうかと思ってたけどこりゃ無理そうだ

ネットで復讐代行…?地獄少女!地獄少女じゃないか!
俺が知らないだけでよくあるネタなのかしら
戦車と皇帝のコミュが10になったけど最後までアッサリとしてたなあ
どうでもいい男とのコミュが大半なもんだから正直あまり気が乗らない
千尋ちゃんは初見のおどおどしてて可愛い子って印象から段々と面倒くさい子って印象に変わってきた
可愛いけど
風花とのコミュが始まったのでこれを楽しみに進めていこう
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/577-af04dc21
