2009.01.27 ダンボ
注文してた段ボールが届いたけどデカすぎた!
10箱届いたのに試しに漫画やCDを片づけてみたら1箱で足りてしまった
食器とかゲーム機の収納に使ったとしてもだだ余りしそうだぞこりゃ
みかん箱がちょっと大きくなった程度のもんだと思ってたんだけど…
大きくて運び辛いしもう少し小さめのやつを頼み直そうかしら
とにかく部屋を圧迫していて邪魔過ぎる

風花加入!会長加入!
テンション上がってきた
即順平リストラ
ボスのガル使用率が高すぎて大事な場面でダウンしてるイメージしかないよ順平!
後半は挽回してくれるのかしら
イベントボスでゲームオーバーになると結構巻き戻されて堪える
直前でセーブしちゃうと最悪詰んじゃうからなのかね
P4ってユーザーフレンドリーだったんだなあと実感

タルタロス59階のボスと死闘を繰り広げた
コンセントレイト→マハガルーラ→全滅
「これって風無効のグールがいれば楽勝なんじゃね?」→疾風ガードキル→ハマ or ガルダイン→死亡
グール対策完璧で吹いた
こういう弱点なしのタフなやつは状態異常に弱いと思いきや全然成功しないし
ちびちび攻撃し続け6割ほど削ったあたりで突然ヒートウェイブで即死させられたときはあまりの酷さに大笑いしてしまった
あれはなんだったんだ
ヒートウェイブが来ないことを願いつつ、地返しの玉で仲間をひたすら蘇生し続けるゾンビ戦法でどうにか撃破
やり応えあるなあ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/575-d0d3358c
