2009.01.26 ココモ
メデューサ復活辺りの話まで見たけどやっぱり面白いわソウルイーター
少年漫画してて実にいい
レイトショーの空回り具合も嫌いじゃないぜ
マリン先生って聞こえてたのでずっとマリンだと思い込んでたけど、マリーだったのね
かわいいなあ

ホードをやってて思ったんだけど、先日のアップデートが来てからちょっと敵CPUが強くなったような
なんかダウンしたプレイヤーを見つけると即座にキルするようになった気がする
前はもうちょっとうろちょろしてたようなしてなかったような
あと湧いてから暫くの間は無敵になったせいで、仕掛けグレで湧いた瞬間即爆殺の爽快感がなくなって残念
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/574-8f527747
