2009.01.21 グレープ
野良ホードで37まで到達
新記録だ!
まあリバーで小屋に籠城なんですけども
ラグラグだったけど楽しかったなあ
死因はブーマー
不意打ちで2人がまとめてダウン、救助しようとした他のメンバーまで巻き込まれて全滅
開始直後に俺が弾薬を取りに行きさえしなければ
俺が小屋に入れるようにと盾を抜き差ししてくれてる間に…ホント申し訳なかった

あと何かアップデートが来てた
10万キルのカウント表示間隔が短くなってた気がする
ホードでも1999ラウンドのカウントに含まれるようになってた…これは気付いてなかっただけで前から?
あとは何処が変わったのかちょっと気付かなかった
新実績が来たみたいだし旧マップを落としておいてよかったよかった
やるかどうかは別だけど
てか野良で旧マップが選ばれたことって1回ぐらいしか無い気がする
1で対戦したことって殆どないからどんなマップ構成なのか全然知らないんだよなあ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/569-c27d7963
