2009.01.20 ティナ
コンビニで50円引きだったからポーションを買ってみた
200円という強気な値段じゃ売れ無かったから在庫処分?
味は微炭酸のマスカットで無難な感じだった

ホードで足元でダウンしてるのに助けてくれず、メンバー総無視
ホストを取ってしまったらGAIJIN総抜け
テンション駄々下がりですわ
助けてくれないのは何なんだろうなあ…日本人だからなのかしら
他のメンバー同士では助け合ってるっぽかったし
冷たいなあ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/568-5670edd6
