2009.01.17 テレッテ
P3はじめました
アビスのアニメが面白いんで、途中で積んだゲームの方を再会しようと思ったんだけど、どうやらソフトを実家に持って帰ったらしく、いくら探しても見つからないので代わりに見つけたP3を
以前のセーブデータ見たら開始3時間で積んでた
よく分かってもいないのに最初からコミュMAXなんて狙おうとするから…
今回は何も見ず自由気ままに進めよう
P4で戦闘のコツは掴んでるつもりなのでハードで挑戦

流石都会は広いな!
ゆかりっちの私服のセンスがなんかすげえ
会長と早くコミュを築きたい
初っ端の感想はこんなところ
本名プレイはたまらんね
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/565-3cdbd38c
