2009.01.09 デカプリ
今更ながらWALL-Eを観たくなったので映画館へ
しかし、上映開始時間を1時間も勘違いしていて、着いた時には既に始まってたという悲劇
そのまま帰るのもアレなので丁度いい時間にやってたワールドオブライズを観てきた
難しいことはよくわからんけど面白かったわ
ハニさんかっけー
あのゴーモンシーンは観てるこっちが思わずグギャーって叫んじゃいそうだったよ
WALL-Eはまた来週観に行こう


ちょっとギアーズ2野良対戦の途中抜け酷過ぎね!?
試合が始まる前の時点で既に人数が釣り合って無いのが日常茶飯事とかマジ
ラグ云々以前の問題じゃないか
平気で盾バグを使うような輩もいるし野良はカオス過ぎる

野良ホードで初めて37までイケた
DAY ONEで盾籠城を使ってだけど
ホストは俺でメンバーはみんなGAIJINばかりっぽかったのに、チームワーク抜群でサクサクと進めることができて楽しかったなあ
てかホードだとしょっちゅうホストになるのは何なんだろう

コメントありがとうございますーお返事
>鯨井って名前らしいですからネムルバカの鯨井ルカですかねー
>でももう一人はかなり見た目違うし
>似た感じの人なのかも知れません

なるほど
実はネムルバカは1回さらっと読んだきりでして、恥ずかしながらキャラ名とか全然覚えて無くて…
もう一人は知らない人となるとパラレルか何かですかねー
こうやって他の作品との繋がりを想像するのって楽しいですよね
とりあえず来週のチャンピオン発売が待ち遠しい!
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/557-d54b9552
