2008.01.12 ふひい
久しぶりに中学時代の友人と会った
基本的なノリは変わってなかった
今思えばあの頃はまだなんだかんだで楽しかったんだなあ

ドロシーを流星群ウォッチングに誘った後、もう一度続けて話しかけたら、まだお昼真っ只中なのに、お待たせしましたってイベントが始まってしまった
流れ星キレイですねって空が明るくてまだ見えないんじゃないかな…
冷えてきましたしそろそろ帰りますねって、ドロシーは確かに町の方に向かって帰って行ったはずなのに、ちょっと右に移動してみると、いつものように小道でバレットと一緒に並んで立っててビックリ
一体なんだったんだろう…バグって程のもんじゃないけど
他のキャラのときにもあったけど、何時にどこどこで待ち合わせって約束したのに、フライングでイベントが発生しちゃうことが多い気がするわ
Secret

TrackBackURL
→http://gorirappainappurubii.blog33.fc2.com/tb.php/55-582f9c91
